こんばんは!
イメージコンサルタント
顔タイプ診断アドバイザーのakoです。



春モノが欲しい〜♡という熱を抑えきれず、
プチプラクルーズへ行ってきました!


私、ユニクロにもお世話になりますが、
1番の大好物はZARA。

どのくらい大好物かというと、

海外旅行に行ったら、まずZARAに入って、

その国のファッション傾向と、
物価水準を確認するくらい好きです。

(意味わからないですよね…すみません笑笑。)




ですので、今日もZARAに向かったのですが…


通り道にあったH&Mに目を奪われ。




…正直、私は今まで、H&Mのことを、

安くて流行抑えているけど…品質は?
デザインが個性的すぎて…実際使いにくいんじゃない??

…と思っていました。。。





なのですが、
顔タイプ診断を知った今、

改めて店内を見渡してみると…




あらゆるタイプにマッチする服を取りそろえているではないですか!!!!




す、すごい…アセアセ




通常、ショップには、それぞれの得意なデザインやテイストがあります。


ですので、顔タイプ診断にいらした参加者の皆さまには、タイプに合った服を購入できるお店をご紹介するのですが…




H&Mには、すべてが揃っていました…。


例えば、
同じワンピースでも、

左から、大人×直線のクールさん、
              子ども×曲線のキュートさん、
              大人×直線&曲線のソフトエレガントさん(本当は丈が膝下まであるスカートです…歪んでいてすみません!)



さらに、白のトップスでも、
(写真が雑だ…)

直線タイプ(左側)も曲線タイプ(右側)も取りそろえられています!!




THE大人のパイソン柄のタイトも、
子ども×曲線かつパーツ大きめのアクティブキュートさんに合いそうなマルチボーダーのニットワンピも♡




いやー楽しい♪♪


そして、子ども×直線&曲線のフレッシュタイプの私は、
リネン風素材のジャケットを購入しました!
そちらも改めてご紹介しますね。




どの顔タイプの方にもお似合いの服を取り揃えている、H&M…

さすが世界中の様々な国、人種の皆さんに愛されるだけあるなぁ〜キラキラ

と、あらためて、その懐の広さに感動を覚えました!

(それでいて、プチプラ!冒険しやすい!)



どの顔タイプの皆さんも、
H&Mで似合う服をハンティングしてみてはいかがでしょうか?

プチプラかつ、流行は抑えたうえで、
ご自身のタイプにお似合いの服をチョイスすることができそうですよ〜!




本日も、お読みいただきありがとうございました♪
ステキな夜をお過ごしください♡

イメージコンサルタント・
顔タイプ診断®︎アドバイザー ako