こんばんは!
イメージコンサルタント・
顔タイプ診断アドバイザーのakoです。


本日も番外編でソウルからお届けします。


私はアクセサリーの中で、
けっこうピアスが好きです。


基本的にシンプルコーデが好きなので、
ともすれば寂しくなりがちなのですが、

そこにピリッと刺激を加えるのがピアス、
と思っています♪


ピアスのデザイン、素材、大きさ、色、
これらを変化させることで、
同じ白シャツ&黒スキニーパンツであっても、
カジュアルにも大人めにも着こなすことができますよね。

例えば、大粒パールならキュートなコケティッシュ、
ゴールドのフープならカッコいい系ゴージャス、など。




ですので、よくピアスは購入するのですが、

個人的に、ソウルはピアス天国だと思っていますキラキラ


日本でもセレクトショップで扱っているような、
センスのいいものが、破格!!の値段で購入できます♡





今回も、そんなソウルのピアス力(りょく)キラキラを見せつけられたお店に出会いましたので、
そちらをご紹介。





前回に引き続き、弘大(ホンデ)に位置する

 i.am joy さん。

どうでしょう、これすべてピアスです。
 



壁一面、上から下までピアス……!!




別のコーナーもピアス……!!




下の階に移動してもピアス……!!




上の階に移動すると、ネックレスやリングまで……!!





ひゃー天国ですキラキラキラキラキラキラ

(なのですが、この時チャミスルをたらふく飲んだ後で
きゃー可愛い!お買い得!と喜ぶだけ喜んで、肝心の買うのを忘れていました……泣)




外観はこちら。オシャレ〜♪


ソウルへお越しの際は、
足を運んでみてくださいね♪





本日もお読みいただきありがとうございました♡
素敵な夜をお過ごしください。

イメージコンサルタント・
顔タイプ診断®︎アドバイザー ako