こんにちは!
イメージコンサルタント
顔タイプ診断アドバイザーのakoです。



今ソウルに来ています〜!!
夜の気温でも氷点下にはならない程度で、
すごしやすいです。

やはりが近づいているんだなぁと実感。


ソウルはやはりカジュアル優勢ですね。
昨日行ったのが、弘大や新村といった
若者の街だったからかもですが。



子どもタイプの皆さんによさそうな、
カジュアルで可愛いお店がたくさんありましたので、ご紹介。


lune
シンプル&色も抑えめで、
顔タイプフレッシュさんに似合いそう♪

アクセサリーもシンプル可愛い♡


…このピアス、日本円で1500円しない…汗




続いて、
顔タイプ ソフトエレガントさんのカジュアルシーンに映えそうなこちら。

 
MOSEUP

素材はカジュアルながら、
大人っぽいデザインが素敵。





最後はインスタで、
洗練されたシンプルカジュアル感がタイプ♡
と、気になっていたこちら。



0421
大人タイプの方の洗練カジュアルに使えそう♡







どこも弘大入口駅(홍대입구역)の近くです。

ピンクのあたり↑↑↑




本日もお読みいただき、
ありがとうございました♡

素敵な週末をお過ごしください!

イメージコンサルタント・
顔タイプ診断®︎アドバイザー ako