こんばんは!
イメージコンサルタント
顔タイプ診断アドバイザーのakoです。




今日は一日、骨格診断後、ファッション迷子になった方の診断をしてきました。

顔タイプを診断してみると、やはり、
曲線要素たっぷりのお顔だち。
アクティブキュートに認定!

そりゃあ骨格診断ストレートと言われて戸惑うわけだわ…と妙に納得しました。
(詳しくは改めて書きますね♡)





さて、今日はうれしいことが!!

1月末に、私も何度もお世話になっている
星読みのくっしーさんこと、
くしだゆき先生にお声がけいただき、
(ありがたや〜♡)

星読みとメイクで!

本当の私の魅力に気づいて輝くWS
開催させていただいたのですが…

変身されご様子の一部。ご参加いただいたN様♡


その時の記事を、くっしーさんがブログに
アップしてくださいました!!


くっしーさんは、

個人のホロスコープから、
その方が生まれ持った強みや、
それを生かしてどう願いを叶えるか?

といった、自分を活かしてもっと輝きたい人なら誰でも気になってたまらない秘密を
わかりやすく、ポジティブに伝えてくださる
素敵な方♡(そして美人♡)

私もメイクの仕事に向いている…と、
まだ勉強中の頃に予言?していただきました。。。汗



WSの様子はこちら↓↓↓



お一人20分ずつという限られた時間の中で、
しかも眉メイクにポイントを絞って、

どこまでお一人おひとりの魅力をお伝えし、
引き出すことができるか…

   
  その人その人の魅力は、
   実はもう、
   だだ漏れに漏れてしまっています…笑。
    
   ただ自分のことは見えないことが多い。
   そこを取り出すお手伝いを、
   メイクでさせていただきました♡


迷いながら準備したWSでしたが、
前向きに、さらに輝こうとされている
素敵な参加者の皆さまの、
弾けんばかりの満面の笑みを見させていただいて、

こちらもとても嬉しく、
感謝感謝の会となりました♡


「自分らしく」さらに輝かれた様子を
ぜひご覧ください♪


参加者の皆さま、くっしーさん、
ありがとうございました♡

メイクのポイントなどは、またあらためて書けたらと思います♪





お読みいただきありがとうございました。
素敵な日曜の夜をおすごしくださいね。

イメージコンサルタント・
顔タイプ診断®︎アドバイザー ako