こんばんは!
イメージコンサルタント・
顔タイプアドバイザーのakoです。



今日は天気も良かったので、
表参道をぶらついていたところ、
RMKのイベントを発見!




新しくBBクリームのような、
下地不要の瑞々しいファンデが発売されるらしく、
先行でお試しが可能でした。


こちらです↓↓↓


普段、私はRMK リクイドファンデーションを
愛用しており、


透明感やみずみずしさ、
素肌のようでいてツヤも増す点が
気に入っているのですが、

こちらの202を使っています。


メイクアップアーティストさんによれば、
新商品はさらに透明感アップとのこと。


そして、これから暑くなっていくにつれ、
下地やコンシーラーを重ねての崩れや
毎朝の手間も気になる…汗


これは楽しみ♪

サンプルをいただいたので、
試してみてよかったら、お客さまにもお薦めしたいと思います♡



メイクアップアーティストによるメイク体験や、
プロカメラマンによる写真撮影もあるそう。
メイク体験は、残念ながら予約終了。
撮影体験は当日OKだそうですよ〜!

私も時間があれば撮ってもらいたかった…

そしてファンデ全種類のサンプルもいただける。
RMKさん、太っ腹〜!



体験型ポップアップショップ
RMK MY FOUNDATION 2019 WEAR THE GLOW
オープンは明日2月17日まで。




それにしても、

会場には、
年齢も国籍も性別も様々な人たちが集い、
相当な熱気でした!

やはり、人間の「美」にかけるエネルギーは
すばらしい!!!!
改めてパワーをもらうことができました♪





本日もお読みいただき、
ありがとうございました♡
それでは、よい週末をお過ごしくださいね。

イメージコンサルタント・
顔タイプ診断®︎アドバイザー ako