スピナーの色 | be-yoshioのブログ

be-yoshioのブログ

3DCGで飛行機!ちょっとイラスト&バイク!!

映画「ブレードランナー」”スピナー”の

プラモデル作っています〜

車体カラー用に使うビンを用意しまして

(食べるラー油が入っていた〜無水エタノールで匂いはとったよ😆)

まぜ混ぜしてこんな色に〜かなり濃いめです デカビン大量 作りすぎ

なかなか上手に作れませんが〜とくに接着剤を使うのが苦手で💦

はみ出た接着剤を触って汚して…しかもクリア素材😭

表は何とか研磨して目立たなくなったけど内側に入り込んだやつが〜〜

もう〜このままで行きます!目立つけど😢

↓最初に割れていた部分…筆塗りで消えると思ったけど こちらも見えるな〜

↓フライングモードと走行モードを選べるようなのですが…

(フライングモードならドライビングモード?走行モードなら飛行モード?…まあ いいや)

タイヤの位置を付け替えるのね・・・

フライングモードは無理やりじゃないと入らんの!…タイヤの塗装がハゲちゃった

入っても今度は抜けないし・・・

私の組み方に問題があるのか???

↓タイヤの軸を削り短くして〜解決 わたしの頭の中の物理学ではこうするしかなかった

現状こんな感じ(実際はもっともっと暗い色)

デロリアンとの違い メーカーの作りの違い を楽しでおります・・・

 

↓続き〜今回の落書き…妄想空想の世界-#04

生産される人工人間は ごくまれにプログラムとは違う形態で誕生する(バグである)

「これを”特殊人工人間”という」

その場合であっても その個体の適性にあった生き方を与えられる

画像の大男 ”クレオ”は人間の護衛(ボディーガード)として生きる

〜後にカエラと行動を共にする

後があるのか?! スピナー作ってる間は続けよう…

今回は以上です。