東京モーターサイクルショー | be-yoshioのブログ

be-yoshioのブログ

3DCGで飛行機!ちょっとイラスト&バイク!!

東京モーターサイクルショー行ってきました

一昨日に行く予定だったのですが〜頭痛で動けず今日になってしまいました〜

バイクで行きたかったのですが病み上がりのため電車で〜

まあレース場にも"公共交通機関で" というご時世ですからね

いろいろ見て回ったんですけどね…

カッチョえ〜と思うが自分で乗る気はしない…

公道で乗れるならこれが欲しい

400X乗りの私にとって気になるヤツがこやつ…跨いだ感じは変わらんですが〜いいな〜〜〜

電気で静かにスイ〜と走りたい気分もあります。

当然HONDA以外のバイクもあります 写真撮るの〜疲れてしまいました…🙏

楽しかった😄

今回は以上です。