さらに★ニューフェイス | be-yoshioのブログ

be-yoshioのブログ

3DCGで飛行機!ちょっとイラスト&バイク!!

前回パイロットに手を加えていたら ちょっと楽しくなってきて…

(Blenderソフトを使ったCGです)

もう一人作りました。目が点の ほぼコピーですが…

Blender カ号観測機

女性パイロットです。 リファインしたばかりの カ号観測機 で初フライトです。

Blender カ号観測機

↑今までのパイロットより動きの表現がおおく出来るようにしました。

↓さあ〜 行きましょう。(音は想像してください)

Blender カ号観測機

フワッと離陸〜

Blender カ号観測機

パイロットに名前もつけてあげました… 隼人(はやと)くんと (もも)ちゃんです。

Blender カ号観測機

ヘルメットをネーム入りに〜 小さくて見えないか!?

Blender カ号観測機

Blender カ号観測機

順調な飛行です〜〜 オープンで視界も良く気持ちよさそう… 正面は見にくいでしょうが

Blender カ号観測機

人の表情もつくりたくなるな〜 今はセーブ……

 

さて、作業途中のハリケーンですが〜

天の声で 「ラスト・オブ・ザ・メニー!にするがよい〜」

届きましたので そうします😊

現状からの変更は〜

Blender ハリケーンMk2c

プロペラ= 間違っていました ジャブロ・ロートル3翅 に変える。

バックミラー丸型 に変える。

気化器〜= 防氷装置 をつける。

今のところこんな感じです。

以上で〜す。