青ならば… | be-yoshioのブログ

be-yoshioのブログ

3DCGで飛行機!ちょっとイラスト&バイク!!

赤に引き続きイラストで…今回は青

青ならば

青といえばこれだな… ブルートレイン 〜青春だな ロマンだな。

電車ですか… 思い出ですか? 乗ったことあるんですか?

ない。

・・・・・

あっ!でも私これ知っています。

四国にツーリングにいったら寄りたいところに これが置いてあるみたいで・・

バイクで?

ハイ、わたしバイクでお出かけが好きなんです。

バイクで青といえば ヤマハ だな。

気になるバイクがあるんです〜ヤマハの E01

電気でスイ〜〜と気持ちよさそうですよね〜

そうだな… 俺は 水素エンジン に期待しているよ。飛行機もな。

ホンダのクラリティは新幹線みたいだった。

乗ったこと?

ある。

ブルートレインより そっちの方がレアじゃないですか?

 

ぁ誰か来ました!

どちら様でしょうか?

M:「マクシミリアンジーナス…マックスとお呼びください」

来たな!超時空要塞マクロス〜 バルキリー 天才パイロット!!

知っているんですか?

当たり前だ。彼のつがいもパイロットだぞ!

つがい?彼女ですか?

彼と彼女の戦闘シーンは見応えあったな〜

彼女と戦闘!?・・・

こっちは本物の バルキリー だな

〜本筋に戻れました

でも青と関係が・・・

これなら文句ないだろ!ブルーエンジェルス!!

カッコいいです!ホーネット

初めて見たときは前後で違う飛行機 くっつけちゃったのかと思いましたけど!

そしてやっぱり これだろう! ブルーインパルス!

何回も元気もらっています〜

日本的ないいラインをしているよな〜

 

〜あとはブルースウィルスとか…

俳優さん…それは名前にブルーが入っているだけで…

「ダイハード」も面白いが「シックスセンス」は最高だな。

DVDを持っているが画質のいい ブルーレイ で見たいな・・・

一応、ブルーで締めたんですね。

 

以上です。