こんばんは🌙


あれからもまだいろんなことがあり、
大変な日々。。。


夫は日曜日に38℃台、
そこから昨日までずっと微熱😅


そしてわたしも火曜日に発熱😭💔
猛烈な喉の痛み💔


夫は会社からPCR検査も受けてほしいと言われ、
それならついでにわたしも、
と2人で一緒にPCR検査を受けました。
結果は2人とも陰性。
まぁ、そうだよね…。


わたしは水曜日にはほぼ普段通りに。
と思ったら、
水曜日の午後、👶が危ないものを持っていたので
取り上げたら「ギャーーーー!」と泣いて怒り😅
↑ここまではよくあるんですが…


その後、息を吸うのが遅くなり、
みるみる顔が紫色に。
後ろにひっくり返って頭を打ち、
慌てて夫が抱き上げると
焦点があってない、白目、あれ、ぐったり脱力して意識なさそう…💦

5秒ほどそんな感じで、
やっと次の息を吸って意識が戻り
うわーんと泣き始めました。


その時は、夫はパニック💦
わたしは自分でも驚くほど冷静で、
あ〜チアノーゼ…多分次息吸えば戻るとは思うけど…って感じで観察していたのですが…。
今日になったら、なんかひどめに泣く度また意識がなくなるんじゃないか?と心配で💦💦


👶の風邪は、
ほぼ鼻水も止まりかけていたのに、
またぶり返したみたいで咳もしてる💦
今朝と夜はかなり不機嫌モードで、調子悪いのかなぁ〜…💦💦💦
夜寝てからも、咳き込んだ拍子に嘔吐😭💦



うーん。
明日、もう一度病院に行ってみた方が良いのかなぁ。。。




そして
今日は久しぶりにヨガレッスンを受ける機会があり、めちゃくちゃ気持ち良かった〜〜〜!!!
肩も軽くなったし、地に足がつく感じで
とっても歩きやすくなってびっくり❤️✨✨
こういう日、月1でも良いから欲しいな〜〜〜



保育園のカバンから出てきた謎のフクロウさん🦉
保育士さんと一緒にペタペタしたのかな?
なんか想像したら可愛すぎて💕💕✨
飾ってあります😊❤️