こんばんは🌙


今朝から👶は鼻水ダラダラ💦
熱もないしご機嫌もいつも通りなので
保育園に連れて行ったけど、
1時間ほどで
「お熱が38℃超えてるのでお迎えお願いします〜!」
と連絡が💦💦💦


にっこりするものの、なんとなくぼや〜んとしていてそのまま病院へ…。
予防接種後の副反応で熱が出たり調子が悪かったことはあるけど、こういう体調不良は初めて!


病院では38.9℃💦
でも薬局でもにこにこして
ベビーゾーンで嬉しそうに歩いてました😅



家に帰ったら、
スーッと寝て💤💤💤
抱っこマンでやっぱりおろせなかったけど💦



夕方に起きたら少しスッキリした表情✨
ニコニコしてはいるけど、
まだ熱もあるし、
動きは鈍いしのそのそしてあまり動かない。


ものすごく久しぶりに
洗濯物を隣で普通に畳めました😳

(普段はあれこれ全て触りにくるので
畳んだものを膝に乗せて守りつつ畳み、
それをしまいに行き、
また畳んではしまいに行き…)

今日はすぐ隣に立っていたけど、
何か1つを触ってるだけ。
本調子とは程遠いんだなぁ〜と👀




👶がゆっくりペースだからか(?)
なんだか今日の自分はかなり落ち着いて
過ごせた気が😊
あぁ、少し前はこんな感覚だったな〜と思い出しました。


邪魔されてる気がする、
と思ってしまうと思ってたけど、
物理的にやっぱり邪魔されてるんだな、とも思いました😅😅💦
邪魔してる気はないし仕方ないけどね😅



今夜はゆっくり寝られるといいけどなぁ…
明日朝スッキリしてるといいね👶
おやすみなさい💤