こんばんは🌙

昨夜は👶の夜泣きがひどく…😇😇😇💔
というかその前の晩もひどくて💦
その晩は夫が一緒に寝てくれていて
あまりにひどく泣く時は私も行って授乳したりしていたけど、泣くたび何回も夫が抱っこして寝かせてくれていたらしく💦💦


昨夜は、私が一緒に寝るね、
と寝たのは良いけど
それはそれは泣く!!!


トントンしたりで寝る時もあったけど
夜中に立ち抱っこしてないとNGな時間が1時間以上あり😇😇😇💔
座ったり、お腹の上に寝かせようとするだけで
泣くというより泣き叫ぶ😱😱😱💔
授乳しようにも飲まない、
でも寝ない、(というより寝ぼけてるっぽい)


で、しんどすぎて
結局夫に助けを求め💦💦💦
私は立ってないとNGだったけど
夫はお腹の上で寝かせるくらいまではいけて。。。


なんかそこから、
私も一緒に号泣😭😭😭💔


「なんか最近なんにもできない〜〜〜」
「イライラしてばっかり〜〜〜」
「👶のこと可愛いって思えない〜〜〜」
「パパにも休んで欲しいのに〜〜〜」


って感じで、
しゃくりあげながら泣きました😭😭😭


パパは👶を抱っこしながら
大人もなだめるはめに😅💦💦💦
「そんなことないよ!」
「ママいつも頑張ってるよ、すごいよ」
と、必死でなだめたり励ましてくれたけど、
全然心に響かず💦💦💦


「全然そんなふうに思えない〜〜〜😭😭😭」
と言いながらも、
あれ、なんかこれ前にもあったな???と😅


最初の仕事で鬱になる前、
「仕事いろんなことやってくれて助かるよ」
と主任は言ってくれてたけど、
全然そうは思えず、ただ落ち込んでるからなぐさめてくれてると思い込んでいて。。。


まだネガティブモードを引きずっていて、
なんだかものすごい勢いで自信を失っていて
「なんかわたしなんにもやれないなぁ」モードなんだけど、
「あ、なんか今、必要以上に何もかもできない気がしているんだろうなぁ…」
と冷静に思う部分もほんの少しだけあります。
↑これは成長だと思いたい✨✨✨



結局、
「ママは疲れてるんだよ。
俺が今日も寝るから大丈夫!
ママは1人でゆっくり寝て」
と言われ、
二晩も夜泣き👶の相手させるなんて…と思いつつ言いつつも、1人でやれる気も全然せず、頼んで1人で寝ました💤💤


結局私の号泣で👶も覚醒したらしく、
その後は泣き止み、少し歩き回ったりして眠たそうになってパタリと寝たらしい…
良かった🍵


今夜はゆっくり寝られるといいなぁ。
そしてわたし、
なんかものすごく自信を失ってるし
すぐにイライラするし
余裕がなくて
不安定な感じがする😞💦💦💦


なんだか嫌だなぁ…😞
何書いてるかわからないけど、
一応記録!
おやすみなさい😴💤💤