こんばんは🌙


今日も1日バタバタだった〜💦
と思うけど、
バタバタなところにフォーカスしてるだけなのかも?


たしかに朝から昼までいろいろと用事があったけど
夫もお休みで👶との留守番してもらう間に
洗濯も頼んだし…
(普段は大変かなぁと思って干してから出かける)



お昼寝の寝かしつけも頼んで、
その間保育園の書類やら準備やらやってたけど
寝かしつけた夫も寝てるっぽかったので
ものすごーく久しぶりに、
ソファで1人お昼寝した😆❤️✨
気持ち良かった〜💕💕💕



で、引き続きまた家事したり
保育園準備したり
ちょっと一息つこうと思ったところで
友達から電話がかかってきて
そのまま別室で1時間くらい電話した😂❤️



慌ててご飯を作って
また保育園準備の続き…
(要領悪いのか???
なんかずっとやってる笑
でもいろいろ揃えたり名前書きまくったり確認したり…)


あれ、結構バタバタじゃない時間もあったなぁ🤭
でも気忙しい感じになってるんだろうなぁ😅😅😅


明日もちょっとお出かけして
夕方保育園に書類と荷物を持っていくので
結局バタバタな感じになるだろうなぁ〜…



でも、バタバタしなくても良い時間は
少し呼吸を深くすることを意識しよう✨



と、つらつら自己満ブログでした。笑
おやすみなさい😴💤💤