新年明けましておめでとうございます!(^^)!


みなさん、お正月はどうでしたか?


べーやんは去年と同じく

色々食べ過ぎて…。。


案の定、デブ化が進んでおります!!!!!


このままデブの道へ一直線です!!!!!




デブ



脂肪



セルライト


デ…



そんな時に丁度良い今回の企画!!!


『部分ヤセメソッド』



もうみて頂けましたか?


協力して頂いた


中川先生指導のもと、


実際にべーやんも試してみたのですが…。



日ごろの運動不足。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もあって、


べーやんには全てキツかったです( ;∀;)





体も温まり、背筋も伸びるので



肩こりや冷え性の人にもよさそうな感じがしましたよ♪






やってみたので言えることなのですが、


毎日継続して実践すると本気で痩せると思います!!



ぜひ、試してくださいね~(^^)/

先生はキレイに足が上がっているのに、

私は全く上がりませんでした( ;∀;)



(by べーやん)