今日はVigorの発売日ですね!



今回のプレゼント企画は、
人気家電企画
プレゼントですo(^▽^)o





さっそく、家電の購入へ行って来ました♪



4月1日の消費税UP
前に購入に行ったため、
平日にも関わらず、


人がたくさん((((((ノ゚⊿゚)ノ




店員さんも急がしそうで、なかなかお会計に
時間がかかりました(;^_^A


購入してきた商品ですが編集後記にも紹介したとおり
コチラ!






そして、べーやんオススメは
コチラ



キャノンPOWER SHOT Nですヾ(@°▽°@)ノ




誌面では正面からの撮影でしたが、こちらでは違う角度と視点で
ご紹介します★


形も変わってるし、しかもめちゃちっちゃい(@ ̄Д ̄@;)
それに、液晶モニターが90度回転するんです。

90度角度が変わるということはローアングルから
ハイアングルまでの撮影が簡単にできます!!!!


ということいは、
低身長なべーやんでも、
上からの撮影が可能に!!!!
いい感じに撮影できる!!!!!
首とか疲れない!!!!(笑)。






他の家電もオススメ賞品ばかりなので、
ぜひチェックしてくださいね!!!!