(σ・∀・)σお肉ネタ続きのベーやんですo(_ _*)o



以前行ったときは予約席で満員だった所へ

再度、今度は予約をしていって来ました。キラキラ


韓国風焼肉屋さん

※名前忘れました。


ベーやんのブログ



お肉自体にタレがついているので、

焼いてそのまんま頂きました。


おいしかったーヾ(@°▽°@)ノ


ただ、このお店メニューがすごく少ないんです!


他の品物は直接、店員さんに聞いて

あるかどうかを確認するという変なシステム…。


裏メニューとかありそう…。ぺこ




後行ったのが、

堂島精肉店(・∀・)



ベーやんのブログ



安くて上手い!


ヘレ・ロース・赤身・MIXホルモン・モモ・ハムかつ

お肉は柔らかくて、

全部美味しかったー。


ただ、本当にお肉屋さんでの飲食なので、

席が非常にせまく、少ない…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大雨だったのに、席はギリギリ空いてる感じでした。



結構、食べたのに1人3000円もしませんでした(@ ̄Д ̄@;)


またいこーっ(⌒¬⌒*)






あ、ちなみに今日もお肉DAY

生レバーを

食べに(σ・∀・)σ