お肉大好きべーやんです。

最近、ショックな出来事がおきました。





(-_-メ


ヽ( )`ε´( )ノ


ヾ(▼ヘ▼;)





ベーやんのブログ


7/1から生レバーが食べられなくなります…。


違反すれば懲役か200万円以下の罰金だそうです…。


生レバー目当てで行ってるお店もあったのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


危険なものなんていっぱいあるのに、なぜ生レバー…。


大好きな生レバーがなくなるなんて…(ノ◇≦。)



めちゃくちゃショックです。



その生レバーがなくなるということで、流行っている食べ物が

コレです。㊦㊦( ̄^ ̄


ベーやんのブログ

ベーやんのブログ

マンナンレバー!


コンニャクで、できた生レバーっぽいものが

流行っています(@ ̄Д ̄@;)


すごいの考える人がいるんだなぁと関心してしまいました。

1回食べてみたいんですが、こんにゃくのクセにちょい高いんです(笑)


生レバーってゆっても信じるレベルのクオリティーなんです。

でも、お肉じゃない!!!!!!!!!

評判よくてもコンニャクだし!!!!!!!!




7/1までにあと5回くらいは食べに行く予定です( ̄∇ ̄+)


さよなら生レバーorz