絶対に負けられい戦いが、昨日は二つあった | ベーやんのたのしくマイペースゴルフ

ベーやんのたのしくマイペースゴルフ

ゴルフ自己流で90からレッスン通って目指せシングル

絶対に負けられない戦いが昨日は二つあったwww





1つ目は、もちろんザックJ


本当に残念でしたねしょぼん


期待がデカすぎただけに、批判も多いようですが、これだけワクワクさせてもらったザックJ感謝ニコニコ
みなさんお疲れさまでした!




二つ目は、ベーやんのプレゼン




っと、このプレゼン愛知にきて現職についてから一年がかりでやっとこぎつけたプレゼン



お相手は、群馬を代表する企業



本当不思議な縁ですが、群馬で働いていた時は、門前払いで社屋にもはいれなかった企業
それが、愛知にいったらプレゼンの舞台に(^^)




お相手もびっくり




そして、昨年の6月に群馬から愛知にきて、早1年。一度も帰省できてなかったので、一年ぶりの帰省と、いろいろなドキドキがありました。


結果は、まだ出てないですが、熱い思いは伝えられたかなと。




今回だめでも、定期的に通えそうなので、仕事で帰省できるっていう交通費不要のいい状況になりそうにひひ




うーん

それにしても、ゴルフネタじゃないのが続いてるなー

今は、我慢っす