朝練 | ベーやんのたのしくマイペースゴルフ

ベーやんのたのしくマイペースゴルフ

ゴルフ自己流で90からレッスン通って目指せシングル

今日は、仕事がゆっくりな時間からだったので仕事前に朝練に行ってきました。



{006062B2-65E8-449D-BA69-518DCB63F7BD:01}



ハーフスイングから、先週購入したドライバーの練習。




{0F8928A2-69FE-4A97-B825-E3CEB735381D:01}
写真ブレブレDASH!
タイトリスト913D2(ツアーAD GT-6S)



購入して一週間ですが、方向性、飛距離と別人のようによくなり、ビックリです。






今まで、ゴルフクラブは、お下がりでした。
私のレベルに合うようにお古のクラブを譲ってくれてましたが、上手くなりたければ、自分に合うクラブをちゃんと選らんで買った方がいいとのことで




先月、はじめて自分で中古ショップにてレガシーブラック(アッタス4U 7S)買ったのですが、まったく合わず。。。。。



店員さーん。お客さんなら合いますよーって言いたじゃんガーン

今思うと、ヘッドスピード聞かれただけでスイング見てない、試打もしてませんでした。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
自分が勉強不足でしたショック!
人のせいにしてはいけませんねあせるあせるあせる





そこで、いろいろ調べた結果、ゴルフドゥ名東よもぎ店を知り、先週早速行って来ました。




オーナーさんもいらっしゃり、クラブのチェック、スイングチェックをして頂きながら、オーナーさんに勧めて頂いたクラブを試打し1番よかったタイトリスト913D2を購入。




前のドライバーは力入れずに合わせるかんじになってましたが、しっかり振ってもどっかに飛んでく心配なしニコニコ



同じモデルで3w5wも購入したかったですが、予算が。。。



また、お小遣いためて。。。。。
次回の楽しみができましたべーっだ!

オーナーさんありがとうございました。