台風なんて大っっっっっ嫌いだ(TT) | なんくるないさぁ

なんくるないさぁ

~だんなとわたしとSLEと~
12歳でSLE発症。ループス腎炎Ⅳ+V
不妊治療中に3回流産。
早発閉経で不妊治療は強制終了。
B'zが3度の飯と同じくらい好き。

B’z沖縄福井の振替公演がまさかの中止ゲッソリ

 

やだやだやだーーーーえーんえーんえーん

 

せっかくPremium席が当たったのにぃ~大泣き

PlesureのLIVEなのにぃ~大泣き

めっちゃ盛り上がる最高のLIVEなのにぃ~大泣き

 

やだやだやだやだやだーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

 

ほんっとに、台風が嫌いになりましたムキー

 

仕事中に入ってきたメールに衝撃が走りましたね。

 

8/10は朝から、新着通知にすぐ気づくように

スマホの画面が常に見れるようにデスクにセッティングして。

(結構、ゆるい職場ですw)

振替公演日がいつかと楽しみにしていたのに。絶望

 

緊急の電話対応している途中でしたが

あまりの衝撃に居ても立っても居られなくて

同僚のB’zFANに電話対応しながら

中止の通知LINE画面を見せたり。

動揺しまくってました驚き

 

今回は福井と沖縄の2公演分だったからなぁ。

どっちかだけ振替公演したら不公平感がでますしねぇ。

 

デビューしてから35年、初の中止です。

今まで中止にならなかったのも奇跡なのかな。

 

松本さんと稲葉さんのコメントが優しくて・・・赤ちゃんぴえん

 

稲葉さんの「本当にごめんなさい」っていう

稲葉さんらしいような、らしくないような。

飾らない素の言葉にグッときちゃいました。

 

稲「この埋め合わせはまた新しい形で

          やりたいと考えています。」

松「必ず福井、沖縄の地を訪れ、

       公演を実現する事をお約束いたします」

 

FANを大切にするB’zなのでこの言葉を信じてますお願い

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・んで。

 

 

 

 

 

こんなこともあろうかと。。。。

 

 

 

 

 

 

ローチケ福岡公演

S席チケットゲットしていましたニヤニヤ

 

既に航空券もホテルも確保済みグッド!

 

Premium席じゃないのか残念ではありますが。

沖縄で参戦できないのはショックではありますが。

 

もう今や参戦できるだけでありがたい笑い泣き

 

福岡に行けることが決まっていたので

沖縄公演中止のショックも、若干、抑えられましたね。

ホント、チケット取ってて良かった・・・・・。

 

これまた9月の連休なので

台風が気になる時期ではありますが・・・。

 

まだまだ今年は終わらないアップ