メタモルフォーゼ | run4yourlife~ギリギリじゃないと僕だめなんだよ~
おはようございます(≧∇≦)















よっこいショット












これが本当のモーニングショットって*\(^o^)/*笑
はい、コーヒーは美味しいですよね!













昨日は美容院へ行って参りました。
もう全然、全然切ってなかったですからね!










僕人の何倍も量が増えるのも、伸びるのもはやくて、どの美容院行っても、













君、はげないよ!絶対。いいね














って言われる*\(^o^)/*やったー














ではさっそく、僕のメタモルフォーゼをご覧ください。














第一形態

photo:01


この感じはもしかして?!
















第二形態
photo:02


石油王?!思わずニヤニヤ









だんだん皆さん、予想ついてきましたね?
つぎいって見ましょう!
















第三携帯
photo:03


うおおおおお。これは!!これは!!
変身完了も目の前!!!
いざっ!!!
























ファイナル
photo:04


いやー、めっちゃ気に入りましたよ*\(^o^)/*
なんだか生まれ変わったような感覚です!!!
心なしか背も高くなって。
ミランダと名乗る女性が、さっきから僕の隣にいるし。
なんか日本語不自由になったし。



















はい。
ごめんなさい。
オーランドブルームかっこいいですよね。
















photo:05


メガネ、お見せするのも初ですよね。
なんだかお恥ずかしいです。
クリリンですよ僕は*\(^o^)/*
パーマかけました!














後ろに見える素敵な方は、いつもお世話になってる、スーパースタイリスト坂本氏。














いつも感謝してます*\(^o^)/*ありがとうございます(*^_^*)
坂本さんの美容院のご紹介を少しさせてください!!
photo:06












Lange ~tiara

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000238507/?storeId=H000238507

ラフォーレ~歩10秒!!カット+カラー+Tr¥3500/縮毛+カット+Tr¥4900★全日~23:00★プチプラいい女大作戦★
ラフォーレ交差点沿いに渋谷大人気サロンLANGEの2号店が待望の登場★Lange tiaraは表参道の技術がビックリの良心価格で体験できちゃう新感覚サロン!使用するものはもちろん全て高級薬剤で統一♪カット+カラー+コラーゲンTr3500円/縮毛矯正+Tr(Cut込み)¥4900も必見♪本物の安い!うまい!人気NO,1がきっとあるはず♪


全日9:00~23:00★
朝はパーティー用華やかヘアセットから、夜は仕事帰りのアパレル店員さん、OLさんまで幅広い皆様ご愛用中♪♪大通り沿いアクセスがラクラク♪

東京都渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ綜合ビル301
アクセス 明治神宮前駅7番出口10秒★ラフォーレ交差点から10秒★(カラオケ館3F♪)
道案内 明治神宮前7番出口から地上明治通り沿いへ出ると、目の前にカラオケ館、ラーメン屋さん一蘭の入ってるビルがあるのでその3階です♪♪原宿駅からはラフォーレ交差点の方へ歩いて頂き、横断歩道を渡りロッテリア方向へ右折。そのまま少しだけ直進して左手にあるカラオケ館のビル3階です♪♪







きっと自分にあうオンリーで、No.ONEなヘアスタイルに出会えますよ*\(^o^)/*











是非行って見てください!
坂本さん、いつもありがとうございます(≧∇≦)














皆さん、メタモルフォーゼしたまっちゃんをこれからもよろしくお願いします。














ARIGATO☆