劇団なんでやねんっ!チルドレン公演 忘れられない女 | run4yourlife~ギリギリじゃないと僕だめなんだよ~
こんにちはー*\(^o^)/*
なんでやねんっ♫なんでやねんっ♫









なんでやねんっ!チルドレン公演
東京 大阪と全日無事終了致しましたー!







とは言っても東京1日。大阪1日なんですけども!
ただ一日、3回公演と、とてもハードで濃い公演になりました*\(^o^)/*







一日3公演なんて、なかなかやる機会ないですからね!
マチネ ソワレ あとはなんて呼ぶんでしょうか?笑







photo:01


東京公演にて☆


東京では、お客様ももうお馴染みの方も多く、


なんでやねんっ!大好きですっ!と声かけていただけるのが本当に嬉しいですね。



photo:02


大阪公演 千秋楽前


大阪のお客様もとても温かくて、すごくすごく僕らとしても楽しくお芝居することが出来ました*\(^o^)/*






最近ははじめてなんでやねんっ!を見ましたって方も多くて、しかもまた来ます!って声も多くて。






こんな幸せってないですよ。本当に。
感謝の気持ちでいっぱいです。







皆さんの楽しかったという声。笑顔。それが僕らを支えてくれています!


まっちゃんはこれからも熱く熱く、情熱を燃やして走り続けます*\(^o^)/*







本当に濃い期間を過ごして、幸せでした。
皆さんこれからも劇団なんでやねんっ!をよろしくお願いしますっ!!









ARIGATO☆








iPhoneからの投稿