空飛ぶタイヤ | けんじ

けんじ

ブログの説明を入力します。

6月15日(金)公開初日に嫁さんと映画デートLOVE



自動車関連の仕事をしているだけあって
公開前から少し興味はあったけど、
嫁さんから阿部顕嵐が出てるから観たいと
なので公開初日に🤘🏻💕

長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生
みんな良い役でかっこ良かったです👍🏻❤️

ポップコーン片手にビール🍺も頂き
映画は満喫できました照れ


終わってからラーメン屋『ずんどう屋』へ😚🍜





高菜にチャーハン、餃子のタレもピリ辛なのが多かったけど、旨味と辛みで美味かった😋🍴✨


ラーメン屋からそのままドン・キホーテへ👛💸
最近行くことがなかったから、久しぶり

安いやつは安いし、久しぶりやから色々と物色しなんだかんだでそこそこ買いましたー
あとで後悔するやつです💦


まぁそんなこんなで、映画デート楽しめました☺️💖