大人の階段 | May the Force be with You...

大人の階段

最近、就職してバイト時代よりも少しいい給料がもらえるようになって、

学生時代ではありえなかった行為をしている。


①ペプシ1ケース買い

②焼肉一人5000円食い

③食券20枚買い

④風俗1万8千円ヌキ

⑤CD買いまくり

⑥ガソスタプリペイドカード1万円買いpepsi


たぶん他にも学生時代を基準に考えると、大人買いしている事が多々ありそうだ。

本日は⑥を実行した。前々から考えていた事やけど、プリペイドカードで払うとガソリンが1リッター3円ぐらい安くなるんやね。ガソリンの3円はデカイ。

なんとなく今日は仕事が早番で終わったので、帰りに近所のガソスタに寄った。まだ、ガソリン1/3ぐらい残ってるのに。で、プリペ購入。給油。セルフで給油してる人なら思う事だと思うけど、給油中て暇。なんとなく、目の前に貼ってある紙を読む。


「8月1日から急激なガソリンの高騰になりますのであらかじめご了承下さい」


グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

マジっすか!今日は7月29日。ギリギリセーフ。たぶん、給油しなかったらガソリンが空になるのが8月1日!俺ってニュータイプ!?って思いました。


「高騰するから粛清しようというのだ!値段に引かれた者達を!」

「そんなのエゴだよ!」


明日への1曲:ケツメイシ「ドライブ」

今日ウケた一言:「お前が持つとエロく見える」