ホットヨガ再開いたしました!!

むちうちして、何にも運動してない訳で、、、

身体伸ばそうと今の私にぴったりヒーリングヨガ(*^^*)

身体のほぐし方からという本当に初歩的な所から(^o^)、おぉ~✴️心地よい!

まだ首痛いけど、まず少しずつ身体を動かしていこう🎵
瞑想をきちんと出来る様になりたくて、ちょっと早めに入って岩盤浴。。。

なかなか心静かには難しい。。。
しばらくすると、、、目の前に緑の龍が、、
 しかも、黄金色もみえた!!

瞑想しようと思ってただけだけど、龍が見えるなんてびっくりびっくり

どういったらいいかは分からないので、とりあえずありがとうございますと言っておこう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


数時間後、夜はPTAの集まりへ。
今のところ卒業予定なので、今年度いっぱいでPTA副会長を退くいうことで、、、
ひとつひとつ終わっていくんだね。。。と考えながらお店へ。。


新潟駅前のアクアリウムがあるお店。。。

いやぁめちゃ美味しかったぁ。。。
 




水槽の中はポインセチアが飾られていて、クリスマスシーズンを告げていました照れ
水があるところおちつきます。。。。
また行けたらいいなぁ、。おねがい

爆笑
前菜の盛り合わせ
エビチリ美味しかったぁ。。。
また来よっと。。。ラブ