(昨日は妹と、私の両親と一緒にご飯食べました(*^^*)

今日白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋、唐揚げ、刺身、栃尾の油揚げのキムチ納豆はさみ、サラダをつくりました!
写真とるの忘れてたわ笑

じょうずに出来た(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
こうやって皆で食べるって嬉しいね(o^^o)

娘の大学推薦試験が今日ありました。
どうかご縁がありますように!!

ガラッと話は変わりますが、
日常において、こうした方がいいって気がつく時があります。
サインをキャッチ出来てたのかな??
だとしたら、ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡そんなわけないとか、否定してごめんなさい🙏これからはちゃんと受けます。。


和菓子屋さん行ってきて、可愛いネコのモナカ買ったんです。
買っておきながら、忘れてた😅
昨日みんなで食べました。
めっちゃ美味しかった😋ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡