きゅーに思い立ち・・・。


今日は、お参りしてきました。



ででんとな。(笑)


近くて遠い隣町・・・(車で15分ぐらい笑)


近いと、いつでもいけるよねーで、


なかなか行かないものですな。(笑)


なので、久々です。






実は、己巳の日に即決で購入した白蛇ちゃんが


今日の一粒万倍日満月に届いたので


本日こちらにお参りしようと思いたったのでした。笑



こちらの恵比寿さま


福福しくて好きです。(*Ü*)




木の幹にたくさん並べられていた


お稲荷様にも


きれいなお社が出来ていました。


中が拝見できなくて


ちと残念・・・。





今日の夕方には




虹のアーチ付きで


うちの巳さま歓迎されていました。


ありがとうございます~。(*Ü*)