今日(正確には昨日)は、演劇同好会の新歓がありました
まず、お昼ご飯を食べにピッソリーノへGO
11時15分位に入店
開店して間もなく12人がぞろぞろと
お店の人もびっくりさぁ
もちろん店内は客がいない
最初の30分位は貸し切り状態♪ヽ(´▽`)/
貸し切りってなんか憧れない?
俺は特にそうは思いません
「貸し切り?それがどうしたの?」
みたいなノリ
じゃあさっきの顔文字は何なんだ、と
ノリです
まぁ、皆でワイワイ楽しんで食事してきましたよ
こうしろう君も少しは
馴染めたのではないのでしょうか
今回はこうしろう君と離れて座ってみました
まあ、皆と話す機会を作ってみましたわけです
そしたら見事に
吉井teacherの隣を引き当ててくれましたよ、彼
どんな感じになるか少し楽しみでしたね
見た感じ普通に話してたんでよかった
ちなみに俺の隣は
4Aの忘れ物ことUGと、2Cの女子
結構いい席
因みに俺、同世代の女子とはあまり長くは話せないのですが
それ以外は普通に話せるのですよ
上とか下とか
主に下とか
ロリコンだもの
かしの
14時近くまで食べてたかな
ペペロンチーノ3杯食ったな
一人で
隣でUGがペペロンチーノに入ってる鷹の爪食って
死にかけてた
直前に辛いから止めとけって言ったのに
俺は食うけどね
そのあとシダックスへ
18時まで皆で歌ってました
楽しかった
後輩と「君の知らない物語」歌ったら
93点いってビビった
一人ずつ歌ったら
俺が86点
後輩が70点
アレ、オカシイナァ
どこをどうしたら93点に?
そして2Cの女子二人が歌うまくて感動し
1Aの後輩が音痴で楽しんで
もう一人の1Aの後輩の声が高すぎて
耳がやられ
こうしろうは飲んでばっか(ジュース)で
楽しかった1日でした
21日はマンガ倉庫都城店で遊戯王の大会があるよ
みに来てね
それじゃ(ヾ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
まず、お昼ご飯を食べにピッソリーノへGO
11時15分位に入店
開店して間もなく12人がぞろぞろと
お店の人もびっくりさぁ
もちろん店内は客がいない
最初の30分位は貸し切り状態♪ヽ(´▽`)/
貸し切りってなんか憧れない?
俺は特にそうは思いません
「貸し切り?それがどうしたの?」
みたいなノリ
じゃあさっきの顔文字は何なんだ、と
ノリです
まぁ、皆でワイワイ楽しんで食事してきましたよ
こうしろう君も少しは
馴染めたのではないのでしょうか
今回はこうしろう君と離れて座ってみました
まあ、皆と話す機会を作ってみましたわけです
そしたら見事に
吉井teacherの隣を引き当ててくれましたよ、彼
どんな感じになるか少し楽しみでしたね
見た感じ普通に話してたんでよかった
ちなみに俺の隣は
4Aの忘れ物ことUGと、2Cの女子
結構いい席
因みに俺、同世代の女子とはあまり長くは話せないのですが
それ以外は普通に話せるのですよ
上とか下とか
主に下とか
ロリコンだもの
かしの
14時近くまで食べてたかな
ペペロンチーノ3杯食ったな
一人で
隣でUGがペペロンチーノに入ってる鷹の爪食って
死にかけてた
直前に辛いから止めとけって言ったのに
俺は食うけどね
そのあとシダックスへ
18時まで皆で歌ってました
楽しかった
後輩と「君の知らない物語」歌ったら
93点いってビビった
一人ずつ歌ったら
俺が86点
後輩が70点
アレ、オカシイナァ
どこをどうしたら93点に?
そして2Cの女子二人が歌うまくて感動し
1Aの後輩が音痴で楽しんで
もう一人の1Aの後輩の声が高すぎて
耳がやられ
こうしろうは飲んでばっか(ジュース)で
楽しかった1日でした
21日はマンガ倉庫都城店で遊戯王の大会があるよ
みに来てね
それじゃ(ヾ(´・ω・`)
Android携帯からの投稿