最近、遊戯王関係の小物(?)が美魚で揃ってきた
最近までどこを探しても無かった
美魚のスリーブ

偶然見つけた美魚の箱

デュエル中は美魚がたくさんいて
幸せだぁ
だけど、揃ってきたって言っても
まだ2個だけなんだよね…
他に何か美魚グッズは無いのかね!
あったら連絡くだしあ
よくよく調べてみると
遊戯王関係の小物、東方よりリトバスが多い
東方
輝夜スリーブ
ちぇん(←漢字の読み方知らん)スリーブ
リトバス
美魚スリーブ
小毬(←漢字あってる?)スリーブ
さや(←漢z(ry )スリーブ
美魚箱
そんなたいした数ではないけどね
土曜日に美魚を2個買ったから
東方を上回ったのかな
というわけで次は雛のスリーブ欲しいな
発売されてるのかな?
誰か情報くだしあ(>_<)
そしてフォーミュラが欲しい
高くてあまり手が出せない
誰かトレードしてくれないかなぁ
最近遊戯王の話ばかりですが
たまには他の事(東方とか)も書くから
懲りずに見てやって下さいな
んじゃ
今日の名言
『うちの妹が中学生にして、既に自宅警備員を目指しております』
最近までどこを探しても無かった
美魚のスリーブ

偶然見つけた美魚の箱

デュエル中は美魚がたくさんいて
幸せだぁ
だけど、揃ってきたって言っても
まだ2個だけなんだよね…
他に何か美魚グッズは無いのかね!
あったら連絡くだしあ
よくよく調べてみると
遊戯王関係の小物、東方よりリトバスが多い
東方
輝夜スリーブ
ちぇん(←漢字の読み方知らん)スリーブ
リトバス
美魚スリーブ
小毬(←漢字あってる?)スリーブ
さや(←漢z(ry )スリーブ
美魚箱
そんなたいした数ではないけどね
土曜日に美魚を2個買ったから
東方を上回ったのかな
というわけで次は雛のスリーブ欲しいな
発売されてるのかな?
誰か情報くだしあ(>_<)
そしてフォーミュラが欲しい
高くてあまり手が出せない
誰かトレードしてくれないかなぁ
最近遊戯王の話ばかりですが
たまには他の事(東方とか)も書くから
懲りずに見てやって下さいな
んじゃ
今日の名言
『うちの妹が中学生にして、既に自宅警備員を目指しております』