オーナメントあなたの願いが叶う魔法のオーダー方法オーナメント
をプレゼント中!
 
オーダーを出すのが楽しくなって、願いが叶いやすく
なりますよ。
 
欲しい方はLINEに「オーダー」とメッセージを送ってね。
 
 

 

ときめき♡ライフコーチのひろみですダイヤモンド

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

自己紹介はこちら

セッションへの想いはこちら

提供中の講座一覧はこちら

 

 

 

みなさんは、過去の傷って残ってますか?

忘れちゃうタイプ?

今恋愛が上手くいかない人は、過去の恋愛の傷が

残っているんじゃないかな?と思います。

 

 

 

そこで今日は、「過去の思い込みについて手放す方法」

をお伝えしていきます。

 

 

 

私は過去一番傷ついた恋愛があって

何度も何度も癒したはずなのに、

好きな人ができると、その恋の影響だと思われる

現象が何度も起こしていました滝汗ガーン

 

 

 

 

 

私はこんな風に思っていたんです。

 

  • あの時みたいな思いはしたくない
  • 裏切られるの怖い
  • なんで?って気持ち味わいたくない
  • 怖いよ~寂しいよ~悲しい
 
 
全く新しい彼にも、同じ感情を抱いた時に、
あぁ私の傷は癒えていないんだと思いましたおばけダッシュ
 
 
 
私の中で他の誰かでなく、自分が自分のことを
魅力のある人だ、価値のある人だって認めてあげられたら
変わるんだ!とわかっていたので、何度も認めました。
 
 
でも、心で思っても何度自分に対して言葉をかけても
変わらなかったんです(変わったと思ってたのに)
 
 
じゃあ、どうすればいいのかというと、
心の奥底にある重い周波数を手放してあげることおすましペガサスラブラブ
これが一番有効だと思います。
 
 
 
重い周波数の手放し方って、
検索すれば沢山出てくるので、自分に合ったやり方を
探してみて欲しいのですが、
 
 
 
イメージワークみたいで苦手という人が
もしかしたらいるかもしれませんが、
これをやった後だと、
 
 
 
自分にかけてあげる言葉がすんなり入ってきて、
「あぁ私愛されていいんだ」とか、
「私って生きてるだけで価値あるよね」
って思えるようになってきましたハート
 
 
 
身体だけじゃなく、心に溜まっているモノも
吐き出してあげると、色んなことが動き出します。
みなさんも、ぜひ試してみてくださいねスター

 

あなたの願いを叶える♡

オーナメント現在募集中の講座一覧 オーナメント

 

 

○理想の彼の引き寄せ方講座

理想の彼氏を見つけたい方に最適です。

詳細はこちらをクリック

 

本当の自分を見つけて、

望む未来を引き寄せるセッション♡

不安を解消し、恋を楽しむ方法を学べます。

詳細はこちらをクリック

 

○彼を夢中にさせて恋愛成就♡

恋の逆転ホームランセッション

恋愛成就させたい方に。

詳細はこちらをクリック

 

 

○恋の願いを叶える♡マジカルセッション

1回きりの単発セッション

詳細はこちらをクリック

 

 

オーナメントメモリーオイル販売香水ネットショップ オーナメント

 

詳細はこちらをクリック