恋愛カウンセラーのひろみですダイヤモンド

自己紹介はこちら

セッションへの想いはこちら

 

 

片思いや復縁を叶えたい人は、

脳内彼氏を作ることをおすすめします。

 

  • 妄想やイメージング?
  • 波動を上げるためにやること?
  • 願いを叶えるためにやった方がいいの?
  • 彼氏ができる方法?
 
 
彼とのアレコレをシュミレーションしていく
ことを指します上差しニヤニヤ
 
 
 

脳内彼氏を作る前までは

 

  • 彼に向ってメロメロになれビームをだしたり飛び出すハート
  • 今日のデートで彼を落とすぞとかニヒヒ 
  • 私のこと好きな証拠がみたいと必死になったりダッシュ
  • 嫌われたら嫌だから本音あるのに言えないよ滝汗
 
 
なんてことをしていて、
自分の事ばっかりで、
恋愛を楽しむことなんてしていませんでした。
ひえぇ~おばけガーン
 
 
 
でも脳内彼氏を作ることで、
現実の彼が気にならなくなり、
私の恋がぐーんと上手くいくように
なりましたラブラブ指差し
 
 
望まない現象が起きても
「私なら大丈夫よね」と
恋愛を楽しめるようになりましたキラキラ
 
 

 

タイムラグが気になっている人は

脳内彼氏を招集して

自分の準備期間にしたり、

脳内にいる彼氏と楽しんでいたら

あっという間に叶っていくと思いますピンクハートおすましペガサス

 

 

 

脳内彼氏を作って

自分の好きなように活用してみてください。

この世界は内側が外側に反映される世界なので、

 

 

 

「私恋愛が楽しい」

「彼の事やっぱり好き」

って惚れ直しちゃうと思いますよハートのバルーン

 

 

 

脳内彼氏の詳しいやり方や

恋愛の上手くいかせ方を知りたい方は

下記の講座にてお伝えしています知らんぷり気づき

 

 

恋を上手くいかせたい人は、

講座の詳細をぜひご覧ください。

 

オーナメントセッションのご案内オーナメント

 

 

 

スター脳内彼氏の作り方講座

詳細はこちら

 

 

 

スター理想の彼の引き寄せ講座

詳細はこちら

 
 

 

スター恋愛講座まとめ

詳細はこちら

 

 

 

オーナメントネットショップ オーナメント

香水メモリーオイル販売

詳細はこちら

 

 

オーナメント願いが叶う魔法の質問集プレゼントオーナメント

LINEの友達追加をしてくれた方に、
「願いが叶う魔法の質問集」プレゼントしています。

欲しい方は、「魔法」とメッセージを送ってね♡

 

友だち追加

ID検索 @259esmrn

 

 

 

匿名でご相談を受け付けています♡

ブログで回答しますね。