恋愛コーチのココロン改め

ひろみですダイヤモンド

自己紹介はこちら

 

 

自分を信じることの大切さ

 

自己効力感が上がると、

  • 私なら叶えられるよね
  • きっと上手くいくよ
  • 失敗してもまた頑張ればいいさ
 
などと、前向きに捉えられるので、
望むことを現象化できます。
 
 
恋愛に悩む人は、
私は愛されているんだ
とやりがちですが…。
(ハイ!私はやっていましたニヒヒガーン


これだと、
私は愛されていないも
強化されるはずもやもや
 
 
私はネガティブになった時に、
私には叶える力がある
と思い直していました。
 
 
自分の事を信じてあげると、
なんか誇らしいというか
自分が喜びますよね花
 

 

自分ならできる、やれると思っていると

叶える力が自分にスーパー宿ってきます流れ星

 

 

叶うか叶わないかを考えているより

私なら大丈夫とか

 

 

自分に対することを考えている方が

よっぽど力が湧いてきますハートのバルーン

 

  • 自分の気持ちを聞いてあげる
  • 好きな事をやらせてあげる
  • やりたいことをやる
 
こうすると自己効力感は上がってきます。
アファメーションをしてもいいです上差し真顔
(やりたい、やってみたいと思ったら)
 
 

自分の心の土台が整ったら、

次にその人の段階にあったやり方があるので、

その先に進みたい方は

 

 

セッションでお待ちしていますピンクハート指差し

 

オーナメントセッションのご案内オーナメント

 

 

<単発セッション>

オーダーが叶わない原因になっている
ブレーキを外して願いを叶えていく

スターマジカルセッション

 

 

 

 

<継続セッション>

心の土台を作って望みを叶え行く

スター恋の逆転ホームランセッション

 

<「願いが叶う魔法の質問集」プレゼント>

LINEの友達追加をしてくれた方に、
「願いが叶う魔法の質問集」プレゼントしています。

欲しい方は、「魔法」とメッセージを送ってね♡

 

 

 

 

オーナメントネットショップ オーナメント

香水メモリーオイル