恋愛コーチのココロン改め

ひろみですダイヤモンド

自己紹介はこちら

 

 

 

好きってバレたくない?

 

好きってバレたくない

と思った人!

なぜ、バレたくないですか知らんぷり

 

  • 男性から告白された方がいい女だと思うから?
  • 好きってバレたら飽きられちゃう?
  • 釣った魚にはエサをやらないと思っているから?
  • 振られたら怖いから?
 
 
好きってバレたらいいことあるよ

(ひろみ調べ目がハート

 

 

どんないいことがあるかって?

 

  • 相手が意識する
  • 告白する手間が省ける
  • いつの間にか付き合っている
  • 好きってバレたら告白された
 
「付き合って欲しい」
という言葉私も欲しいです!
 
 
私も、付き合って欲しいって言われないで
付き合ってたことあるし
周りにも、そういう人はちょこちょこいますニコニコ
 
 

 

固定概念は捨てた方がいい
 

例えば、既読スルー未読スルー
私はめっちゃ彼にされていたのですが、
 
 
嫌われていると思ってたとか
色々彼に話していたら
 
 
彼「会いたいと思ってたよ」
と言っていました。
 

 

オーダーを出したり、

彼と繋がるイメージングをしたおかげで

無事彼と会えるようになりましたが、

 

 

一般的には、既読スルーとか音信不通とか

悪いことだと思ってしまいますよね?

 

 

違うから安心してください!

 

でも、これ私は「嫌われたに違いない」

と思っているとその通りになるし、

 

 

「好きバレしたらまずい」

と思っていたらそうなります上差し真顔

 

 

 

もし、好きバレして

後悔している人や悩んでいる人は、

 

 

「この子、俺のこと好きなんだ。カワイイやつ」

と思わせちゃいましょ。

 

 

彼との時間をめっちゃ楽しんでいたら

そう思われるので、大丈夫ですハート

 

 

彼に向って「大好きだよ」って言ったら

彼は、なんて言いますかね?

 

 

ウォ~ちゅー炎

妄想が止まらなくなってしまう…笑

 

妄想も、彼との恋愛も

楽しんでいきましょっラブラブ

 

 

 

オーナメントセッションのご案内オーナメント

 

 

<単発セッション>

スター

オーダーが叶わない原因になっている
ブレーキを外して願いを叶えていく


マジカルセッション

 

 

 

 

<継続セッション>

スター心の土台を作って望みを叶え行く

恋の逆転ホームランセッション

 

 

 

オーナメントネットショップ オーナメント

香水メモリーオイル