恋愛コーチのココロン改め

ひろみですダイヤモンド

自己紹介はこちら

 

 

 

マッチングアプリで出会った彼

 

仕事がとっても忙しい彼。

 

 

約束したのに未読スルーされ放置

約束した⇒けど会えないを繰り返して

いたのですが・・・

 

  • 会いたくないからスルー
  • 他に女ができたんじゃ?

 

 

と思ってたら、

本当に仕事が忙しいようです真顔

 

 

(彼の仕事が落ち着いて余裕が出る

とかオーダーを出しているのですが、

それはまだ通らず)

 

 

なぜ約束してるのにスルーするのか聞いたんです。

彼「仕事がどんどん入ってきちゃって…デレデレ

悪気がなく謝る必要があるとも思っておらず、

普通の顔して答える彼。

 

 

 

私の心の声「仕事が入ったなら、

言うことあるよねニヤニヤ?」

 

 

私「仕事が入ったなら、その時にLINEしてよ!」

 

 

彼「えっ?そうだよね滝汗

 

 

私「この日は仕事が入っちゃったから、この日なら

空いてるよって連絡欲しかった」

 

 

彼「あっ、そうだよねチーン

 

 

 

仕事が忙しいなんて嘘だ!

 

私含めそう思ってしまう人達よ

男は仕事に夢中になると他のことが本当に

見えないくなるので、

 

 

あなたに魅力がないからとかでなない

ので全く気にしなくていいです乙女のトキメキ

 

 

優先順位が低いのは事実ですよね真顔

 

 

こんな声が聞こえてきそうですが、

自分は後回しと思ってたら

その現実が永遠と続く。

 

 

あなたはどう思いたいですか?
というところが重要です真顔上差し

 

 

 

さすがに反省したという彼

 

特に彼に何かを言ったわけでなく、
私に対する態度を改めないとヤベーと

彼は思ったらしい・・・

 

 

丁度オーダーを出した時期と重なっていたので、

オーダーを出したから彼反省したんだなと

思いました無気力

 

 

私から、「そろそろ会いたい」と彼に

LINEをしたのですが、

 

 

今回は、すぐ返信してすぐ会わないと

ダメだと思ったらしく

 

 

会いたいとLINEした次の日には会えましたハート

 

 

会ってからが本当の本番

 

音信不通状態で彼と会えない状況の人は、

彼と会った後のことを沢山考えておきましょ知らんぷりキューン

 

 

オーナメントセッションのご案内オーナメント

 

 

<単発セッション>

スター

オーダーが叶わない原因になっている
ブレーキを外して願いを叶えていく


マジカルセッション

 

 

 

 

<継続セッション>

スター心の土台を作って望みを叶え行く

恋の逆転ホームランセッション

 

 

 

オーナメントネットショップ オーナメント

香水メモリーオイル