恋愛コーチのココロンですダイヤモンド

 

 

 

みなさん、

傷つくことは怖いですか?

 

私は年を重ねるごとに傷つくのが怖くなり

傷つかない様に、自分を守っていました驚きタラー

 

 

  • 損したくない
  • 相手から動いて欲しい
  • 傷つきたくない
 
 
傷ついて
カッコ悪い自分を見たくない
 
自分がカッコ悪くなっちゃうほど、
好きになれる人、好きになれる物が
あるのって素敵ですよね?
 
 
 
頑張ってる人って応援したくなるし
輝いてますよね目がハートキラキラ
 
 
 
なんで私、自分を受け入れず罰してたんだろう?
 
 
  • 傷ついてもいいじゃない
  • カッコ悪くてもいいじゃない
 
 
自分で自分を罰していた部分、
気持ちの奥の奥を見つめて
抱きし占めてあげましょピンクハート
 
 
あなたの心が喜んで
輝いていくよニヤニヤスター
 
 
 

オーナメントセッションのご案内オーナメント

 

 

<単発セッション>

スター本来のあなたに戻って恋の願いを叶える♡
マジカルセッション

 

 

 

<継続セッション>

スター心の土台を作って望みを叶え行く

恋の逆転ホームランセッション

 

 

 

 

オーナメントネットショップ オーナメント

香水メモリーオイル