恋愛コーチのココロンです。

 

マインドセットの仕方や、心の望みについて叶えていく

ヒントをお伝えしています。

 

 

 

絶賛、彼と音信不通な私の場合

 

人の恋愛は手に取るようにわかるのに、
自分のことになるとめっきりダメな私泣き笑いアセアセ

 

 

スーパードMというか
ドラマティックな展開が好きすぎて、
紆余曲折を作りたくなってしまうのです。

 

 

 

彼は仕事が忙しくなって、既読スルー連発ダッシュ
こんな状況は嫌だ!

 

 

と思って連絡を絶ったので、
もしかしたら自分から連絡すれば

返事がくるかもしれませんが気づき

 

 

彼と距離を置いて自分に集中しています電球

 

 

 

彼を追いかけたいと思っていたけれど

 

男性に追いかけられるのって、
つまらない!!!

 

 

自分から、好き好きラブラブ指差し

っていきたいと思っていたけれど、

 

 

自分が思っていたことって、

  • こんな素敵な人が私を好きになるはずがない
  • どうせ会ってもらえない女だし
  • 仕事優先で私なんて二の次
 
こっちの思いが叶っていましたもやもや
 
 
  • こんなカッコいい彼見つけた私サイコー
  • 彼のこと好きな私って可愛いラブラブ
  • 仕事も私も両立してくれる彼って素敵
 
このまま思っておけば、良かったのよね。
 
 
音信不通状態の私は、
今どうしているかというと。。。
 
 

 

イメージングをしてホクホクしている

 

彼の方から連絡が来たらいいなとは

思うし、自分から連絡しちゃおうか?

と思ったりもしますニヤニヤ

 

 

でも、私は彼と結婚して、子供を産んで、
海外の家と日本を仕事で行ったり来たり

する生活がしたいので、

 

 

連絡をすっとばして、
諸々が叶った状態の私でいたら、

どう展開していくのか?

 

 

実践していきたいと思いましたニコニコキューン

 

 

 

叶えたいことがあるみなさんも、

  • いつ叶うの?
  • 叶わなかったらどうしよう?
  • イメージングなんてしてていいのか?
 
なんて、毎日不安を感じて過ごしている
かもしれません。
 
 
でも、なんか苦しい思いを抱えた自分よりも
この世界を遊んでやるぞ花
 
 
って、自分を楽しい気持ちにさせて
あげられる自分でいる方が
誇らしくありませんか?
 
 
チョー素敵な彼とのアレコレの
予行練習だと思って、
私は今を過ごしています目がハートハート
 
 
 
私はセッションを提供している身なので、
上手くいっていない自分をさらけ出すのは
とっても怖かったんです不安
 
 
 
セッション受けてくれる人がいなくなるかもチーン
上手くいっていない人に頼みたくない!
って声が出てくるかもしれない。
 
 
でも、
上手くいかなかった状態から、
上手くいくまでをレポート出来たら、
みなさんの希望になるかな?
 
 
と思ってさらけ出しましたウインク
 
 
このブログを読んでしまった方
私がどうやって彼とのことを叶えていくのか、
見ていてくださいね真顔
 
 
みなさんの希望になるような
ヒントや現象をお伝えしていくのでお願い