恋愛コーチのココロンです。

 

マインドセットの仕方や、心の望みについて叶えていく

ヒントをお伝えしています。

 

 

 

みなさんは、何の願いを叶えたいですか?

  • 結婚?
  • 転職?
  • お金?
  • あの人に振り向いて欲しい?
  • イケメンとデート?

 

 
 
「私の願い、いつ叶うんだろう?」 と悩んでいる人は、
面白いメソッドをやってみませんか? 
 
 
 
今日は、701式メソッド「なる」をご紹介します。  
 

701式さんとは誰なのか?

 

潜在意識が好きな人の中では有名な701氏。
この方は「なる」という方法で、 恋愛成就を叶えた伝説の人です。  

 

「なる」ってなんなのあんぐり

 

 

「なる」を簡単に説明すると、

叶った世界の住人として過ごすことです。   

 

 

 

   えっ?何それ?   

 

 

 

 

 

701さんは、
「Aさんの妻になり」
「Aさんの妻になった世界」を過ごしていきました。

 

これを実践して可能性のない状況から、
みるみるうちに話がいい方向へ展開していく。

 

 

 

 そして、見事Aさんの妻になったのです目がハート

 
 

簡単すぎるので脱落者が多いメソッドですが、
同じくこのメソッドを実践して結果を出した人も多くいますラブラブ

 

 

叶えたいことがある人は、
このメソッドをやってみませんか? 

 

 

 

信じる者に幸運はやってきますよ 飛び出すハート

 

 

 

 

701式「なる」のやり方

「私はAさんの妻になる」と決めた時点で、 

もう妻となった世界が広がっていますキメてる キラキラ

 

 

 

ご飯を食べていても、電車に乗っていても、 

一人で部屋にいてもAさんの妻です。   

 

 

 

もう妻になっているので、  

 

「私、妻じゃないし悲しい
「いつになったら、奥さんになれるの?」
 
 
 

なんて心の声は、スルーしていきます。

  だって、もう妻だから♡  

 
 
 
Aさんの妻でいたら、あとから現実が追いついてきます。
妻になりきるというよりは、もう妻なんで何の問題もない感じです。

 

 

ココロンの「なる」実践方法

 

  

私は「なる」で恋愛成就と
パソコン一つで旅をしながら仕事をする

という夢を叶えましたニコニコ

 

 

私は望む世界にいて、あれもこれも体験するんだ!と、

「なる」の状態を楽しみました。

 

 

本当にそうなるような気がしてきて、 

不安は一切感じなくなりました。

 

 

 ココロンが恋愛についての「なる」の実践方法を
noteまとめました。

 

 

 

 絶対叶えるぞ!と思っている方だけ、
ぜひご覧ください。 ちゅー