ラスト2! | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

ラスト2!



yuko.です[みんな:01][みんな:02]



今日は土曜日ということもあって、
さっぽろ雪まつりは大変な賑わい!!


ステージの前に、五丁目会場のまわりを少し散策してみましたよ[みんな:03][みんな:04]


photo:01


まずは、私たちの歌う氷のステージの向い側、同じ五丁目会場のミッキー音譜


いつも、私の立ち位置からこの姿を見ています合格

ミッキーの見え方によって、立ち位置を確認しています🎶


そして、


photo:02


くま。

AND


photo:03


くま。


雪まつりも6日目・・・

ちょっとテカテカになってきました[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


そして、


photo:04




私たちの歌う、

故宮博物院氷のステージ[みんな:09]


来月、本物を観てきたいと思います!!


日暮れ前で、ちょうどいい感じ雪の結晶



photo:05




雪の足跡。




photo:06




明日はいよいよラスト虹


皆さんと逢えるのを楽しみにしていますね流れ星

iPhoneからの投稿