ほっかいろ | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

ほっかいろ

こんばんは★

megumiです!о(ж>▽<)y ☆

4日目の雪まつりライブ!今日はたくさんの応援団がきてくれました!(≧▽≦)

皆さん本当に本当にありがとう!!

寒い中、私達の歌を見守ってくれて、一緒にクラップしてくれて本当にありがとうございます!!

今日もとっても寒い気温の中、心はポッカポカでしたヾ(@°▽°@)ノ

寒くて寒くて口が回らなくなりそうでも、皆さんが応援してくださるので

頑張ってやりきろう!!という力になります(-^□^-)

そして今日はおいしいおいしいチョコレートと、

なんと今日から最終日まで3人で一日各1本ずつ飲める分のユンケルの差し入れをいただきました!!

今までの統計によれば、私の身体にはユンケルが一番合うんです!(笑)

早速今日一本目をいただきました!

最終日まで頑張れます!本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



雪まつり2日目と3日目でかなり寒かったので、

今日はホッカイロをたくさんはりました!

もちろん足の裏、腰、背中、そして心臓!!!

以外と心臓を温めると上半身の冷えがすこし和らぎました!


帰ってからは母にがっつりと背中のごりごりを揉みつぶしてもらって、

豆乳に生絞り生姜湯の粉末を入れて身体をあっためました!

これからあったかくして寝ます!

加湿器をつけるのですが、

残念ながら安いのを買ってしまって、

7色に光ってきれいなのですが、

音が掃除機のようにうるさいんです(><)

なのでいつも我慢して耳栓をしながら寝ています(笑)

いつかいいのを買わないと(ノ_-。)

ではでは明日も頑張ります!

皆様おやすみなさい!!




インターネットTVのスーパーパンツTVショーでお約束のお菓子再現をお送りしながらサヨナラです♪


今日のお菓子はこれ!
$スーパーパンツ/オフィシャルBlog

The 再現 !!!!!
$スーパーパンツ/オフィシャルBlog


いかがでしたか??o(TωT )

では皆さん、おやすみなさい★