福はうち! | スーパーパンツ/オフィシャルBlog

福はうち!




今日は・・・


photo:01



節分でしたね[みんな:01][みんな:02]


そして、


節分の日は、


われらがchiekoちゃんのお誕生日です[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:02



同じ事務所の所属アーティストで、
いつも一緒に頑張っているchiekoちゃん[みんな:06][みんな:07]

私たちの新世界にも、出演してくれました[みんな:08]

私たちと共に、目標をもって歩む仲間です!


photo:03


photo:04



お誕生おめでとう[みんな:09]


去年の誕生日は、

東京でお祝いしました✨


去年の今頃は、横須賀ワンマンLIVEのために東京でリハーサルをしていたんです[みんな:10][みんな:11]


一年、あっという間ですねDASH!



お家に帰って、恵方巻きも豆も食べました[みんな:12][みんな:13]


また一年、健康で頑張れますように[みんな:14]


みんなもね[みんな:15]




iPhoneからの投稿