気づけば2ヶ月以上もブログの更新をしていませんでしたアセアセ


今年の春は様々な環境の変化があり、

目の回るような忙しさだったんです。


でも、家族みんな元気に過ごしていますニコニコ





一番大きな変化は、夫の単身赴任です。


転勤族の我が家には、避けられない運命。


結局札幌にいられたのは3年でした。


ただ、今度の赴任先は元々馴染みのある場所だったので、

今までの転勤に比べて、幾分気持ちが楽ですニコニコ






そして次に大きな変化が、長女の中学校入学。



最近の中学校事情なんてよく知らないし、


自分の中学校時代なんてはるか昔のことなので、


入学した当初は、親子で毎日

ドキドキわちゃわちゃしていました。


もう毎日ぐったりで…ガーン


最近の中学生って忙しいのね…。



今は入学して2ヶ月が経ち、

ようやく親子共々リズムができてきたところですウインク


長女は部活には入らなかったのですが、

今月の半ばには初めての定期テストがあるので、最近は勉強を頑張っているようです。





変わらないのは長男と末っ子。


長男は春から新しい習い事を始めました。

楽しそうに通っていて何よりですニコニコ




そして末っ子は、幼稚園入園を見送り、

今年も1年お家で過ごすことにしました。


3月半ばから2ヶ月程、

体調の良くない状態が続いて心配しましたが、

ようやく落ちついてきたようです。


最近は公園遊びなどして遊んでいます爆笑




だんだんできることも増えてきたので、

今年は一緒に何をして過ごそうかな〜ルンルン

いろいろ計画中ですウインク