素敵なあじさいをいただきましたルンルン


我が家はアナベルを植えていますが、
青いあじさいは植えていないので新鮮に感じますキラキラ


青は映えますね。
一気にお部屋が華やかになりました。




花瓶から溢れ出しそう。



子供達も帰宅するなり
「お花きれい〜ラブ
「いいね〜ルンルン

思っていた以上に喜んでくれました。




小ぶりなお花はダイニングテーブルに飾りました照れ




こちらは玄関に飾っている我が家のアナベル。


アナベルが好きで、もう一かぶ増やそうかと思っていたのですが、
青いあじさいも良いかもしれないな。

悩むわ〜。





あじさいを見ると、学生時代にアルバイトしていたパン屋の奥さんを思い出しますニコニコ

奥さんもあじさいが好きだと言ってたな〜。


生粋の京都人なのに、
「うちは京都人は嫌いや」と言って、
なんでも本音でズバズバ言う京都人らしくない人でしたニコニコ


今も元気でいてくれたら嬉しいです。