今年も気づけばもう10日。
松の内も終わってしまいましたアセアセ


遅すぎですが…
明けましておめでとうございますショボーン

今年も気まぐれな更新になるかもしれませんが…、
お付き合いいただけると嬉しいですルンルン




お正月休みにニセコに行ってきました爆笑
2泊3日のスキー旅行ですルンルン
(私と末っ子はホテルでお留守番♪)


札幌は深刻な雪不足で、
オープンできないスキー場もあるようですが

ニセコはさすがにたくさん雪がありましたニコニコ



これまで冬のニセコには行ったことがなかったのですが、
話に聞くように、右を見ても左を見ても外国人の旅行客ばかりびっくり

みんなスキーに来てるんですよね~。

スキー場も外国人がいっぱいだったみたいで、子供達が英語で話しかけられた~と言っていました。

私も1回ホテルで、ロビーへの行き方を尋ねられてドキドキしました。



赤ちゃんが少なかったからか、
末っ子は外国人の旅行客に人気でした爆笑

末っ子もまったく気後れすることなく
どこの国の人にもニコニコしながら手を振っていましたルンルン
赤ちゃんってすごーいキラキラ



夕飯のバイキング。
枝豆がお気に入り♪



それにしても…
せっかくニセコまで行ったのに、
それらしい写真が1枚もありませんでしたアセアセ

もっと雪山の写真とか撮れば良かったな…アセアセ