3連休、始まりましたね!!!

と言っても我が家は夫が仕事なので、
特に予定はありませんニコニコ






おやつにさつまいものスコーンを焼きましたウインク

簡単なのに美味しく焼き上がりました♪





かぞくのじかん(2019年秋号)に載っていたレシピで作りました。

私が唯一買って読んでる雑誌なのですが、これに毎号載ってるお菓子のレシピが大好きなんです♪

どれも簡単なのに美味しくて、失敗知らず。
特別な材料は必要なく、家にあるものでできるので、
ちょっと小腹のすいた時や時間のある時にぴったりです。

秋号は、まぜて焼くだけざくざくスコーン。

年4回の季節発行も、私にはちょうど良いペースです。




ちなみに今号の特集は家計管理についてでした。
友の会で、毎年秋に家事家計講習会を開くからなのかな。

私もそろそろ、来年度の予算立てのことを考えないと…。