去年の夏に発売して話題になったYSLのクチュールホログラムパウダー54キラキラ通称やばい粉おねがいハート
たまたまアウトレットモールに買い物に行って、コスメを見ていたら発見びっくり!

もうね笑い泣き美しすぎる笑い泣きハート


ラメ感伝わりますかラブ?
ピンク、青、ゴールドのラメがザックザク笑い泣きハート


実際はかなりキラキラなのに伝わらないえーん雷
ピンクやパープルのシャドウにキラ足しをすると絶対可愛い照れハート

近々店舗限定?でこのやばい粉が発売されるって何かで見たのですが、何せ田舎なので発売日に買いに行ける予定ではなかったためとてもラッキーでしたラブキラキラ

そして、アウトレットモールにはとてもたくさんのお店が入っていますが、服よりも日用品をすごく見てしまいましたおねがいハート

今まで気にしなかったお皿やお鍋など…キラキラ
これから、少しずつ結婚のことが決まっていくとお鍋とかお皿も揃えなきゃなぁ照れハートと思いながら見てましたキラキラ

アウトレットモールの新しい楽しみ方を見つけた気がしますハート