最近、朝晩の冷えがすごく染みるようになりましたえーん
そんな日には少し熱めのお風呂に入るのが大好きなMariaですラブ

夏はあまり気にしてなかったのですが、肌の乾燥が気になりはじめましたガーン
そこで久しぶりにSABONへラブ

SABON Body Scrubキラキラ
いつもはラベンダーアップル使うのですが
今回はムスクにしてみましたハート
久しぶりに使いましたが、やっぱりSABONいいです笑い泣きハート
モチモチになりますね爆笑

SABONは週に2回使いますが
毎日使うボディケアアイテムがこれラブ

MARKS&WEBのバンブーボディブラシ L
(ウェブサイトから画像お借りしましたニコニコ
Sサイズと迷ったんですが、こちらの方が背中も届くので良かったです照れ
力任せにゴシゴシするのではなく、バスリリーでボディーソープを泡立てて、軽く洗ってからブラシで円を描くように軽く擦りますラブ
痛気持ちいいくらいが目安ですラブ
ブラシで擦るようになってから、なんだか肌触りが変わったように感じますおねがい

触りたくなる肌キラキラ目指してボディケアに力を入れていきたいと思いますハート