暑いですね~四季ではなく二季ですな~(@ ̄Д ̄@;) | ビーテイクのブログ

ビーテイクのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ~ニコニコ

 

もう夏ですね夏晴れ

 

少し前の話ですが~

 

Be-Takeの友 FM YOKOHAMA(店舗BGM的に流してる)で~

 

とある小さなお子様を持つママさんからの投稿で、

 

「うちの子は春と秋を知らないんですぅ~」ってね(笑)

 

4月~10月中旬を夏 それ以降を冬と思っておるらしい。。。。ナルホド・・・・口笛

 

わからんでもないねてへぺろ

っとこの炎天下の中!?

懐かしい仕様の180SXさん

うちら世代には懐かしい。。。確か古口さんって黒180時代はこれだったような。。。

水分補給しながらロールバーの取付け作業進行~

 

今回は、ロールバーとブレーキ流用&外装プチリメイクにてお預かり。。。。。

 

黒180SX古口レプリカ的な感じで、ホットロードさん所のボンネットをつけたり色々ですチュー

 

お客様も丁度その世代ですしねニコニコ本当はAダクトまでって感じだったんですけど~

次回のお楽しみですねニヤリ

 

お次は、只今オーダー製作中のベイサイドブルーR仕様

こちらも炎天下の中インターCを取付けあせるあせるあせる

 

ベース車両台と作業&部品代でRがもうちょいで届く。。。。。

 

車は持ち込みだったんですが。。。。車両乗り出し価格200万オーバーポーンポーンポーン

 

最近の相場には困ったものですチーン

 

と。。。昨年から中古屋さんではなく作業連続のBe-Takeであります(笑)

 

こちらとは別に仕入れ車両店頭販売前にオーダー入りもあったりで。。。

いつになったら中古屋さんに戻れるのでしょう笑い泣き

 

それで~明日から3日間臨休させて頂きますあせるあせるあせる

 

こちらの件はまた後日~~~って事でねウインク

 

ではでは~ね~パー