GW突入しますね~ | ビーテイクのブログ

ビーテイクのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはぁ~ニコニコ



盗難事件の際は、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。しょぼん


昨日もご報告しましたが、車両も見つかり。。。犯人も検挙となりました。


ただ、単独犯なのか複数なのかは、今後の捜査となる事でしょう。


オーナー様のお手元に早く戻ることを願います。


車両の盗難や部品の盗難もまだまだ多いので、皆様も注意しましょうビックリマーク

(ホント勘弁。。。やめて欲しい。。

自分も過去2回アルミやられて。。。ブロックの上目。。。目が点ショック!


無くなることを祈ります!!


お困りの際は協力を惜しみませんので、ご遠慮なくお声かけください。

また、その際は、皆様のご協力もお願いすると思いますので、宜しくお願い致します。


この度は、有難うございました。


さて、本日は、束の間の休日ならぬ平日にひひ。。。陸運局も開いてるので~

登録業務に専念ニコニコ


あえてお店は開店せず、外回り業務。。。



そして、先程、昨日のお礼に横浜まで向かいました。。。



お店なので、画像や名称は伏せさせて頂きます。


ご連絡頂いたF様は、以前は別店舗だったのですが、異動で現店舗勤務。


異動になってなかったらと思うとゾッとします。


なので、色々な偶然が重なったって表現でよいのかな?違ったらゴメンナサイ。。。


F様とお会いするのも1年ぶり位なので、色々とお話ししたかったのですが、

勤務中でしたので、お礼とお気持ち程度の品をお渡ししてお店を後にしました。


F様この度は有難うございました。

お休みになりましたら、是非お立ち寄り下さい。

フルオイル準備してお待ちしております。ニコニコニコニコニコニコ


と、当店連休突入前の最終日でした。。。


熱望通り明日からお休み頂戴します。(3~6日。。。1日多いにひひ。。。多分6日は今日と同じで

                        陸自業務でお店は開けないと思うから。。。)


ではでは~パー