イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今晩はー

今日は、たまたま公休日

妻は仕事、娘は学校

息子は部活

ラヴちゃんとお留守番

夕方、娘のiPhoneの画面割れ
修理に

下関海響館前まで

アップリードさんで修理しました

修理の間周辺をうろうろ

息子がからっと横丁の

回転ブランコに乗りたいと

結構楽しんでました

今日は、1日って事で

やっぱり丸亀製麺へ

釜揚げうどん美味しく

頂きました~っ

ジャイアンツも好調です

頑張っています。

あちきも、明日から夜勤が始まります

新入社員の配属も決まりましたから

頑張ります。

自分の子供と同年代の社員

一緒に仕事すること

ますます、おっさんを感じます。(笑)