イメージ 1

今晩はー

今日は朝から家族でお出かけの予定
でしたが

息子が朝突然

あれっ?

俺、今日部活練習
あらーやっ

てな事を言いだした

仕方なく

お出かけ予定変更して昼からに

午前中は、先日
購入した
パソコンで色々

今までスマホので撮ったりした
動画を

DVD に編集したく

編集用のサイトを
ダウンロードして
見たが

思うように変換
できない

イライラ

そして家電量販店で

動画変換用のソフトを購入して

パソコンでやって
みたものの

難しい―

やっとの思いで
1枚焼けました。

(笑)

あちきは、見てるだけ

操作したのは、
妻でした

かなりイライラしてました

しかも生理前の
悪魔が降臨する

ヤバイ時期

あー怖い怖い。